Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ、ありました・・・(喜!!)

写真だけ残ってました~(きゃー良かった♪)

たぶん去年、あるいは一昨年に撮っていたんでしょうね~。
写真あると思ってなかったのですが、これが杵を持った、うさぎ君です。

今日は気分良く一日が過ごせそうです。
d0172830_12162250.jpg

今日のご紹介は、イヤリングです。
d0172830_12324435.jpg

先端は、繊細なガラスで葉っぱの形になっています。

可憐な女性のイメージでデザインしています(NO.E-127)

動いたときに「チラチラ」と揺れる葉っぱがなんとも綺麗です。

もちろんピアスで愛用されている方もいらっしゃいますので、変更可能です。
by ms-miki | 2010-10-28 13:01