Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京5日の旅・・・

昨日の東京は、寒かった…でもディズニーランドに行くことになっていたので、予定通り決行しました。
d0172830_2255645.jpg

朝から雲行きが怪しかったのですが、案の定パラパラと雨が…
寒過ぎて、速攻『手袋&マフラー』を買い、園内を歩いていると雨が…
仕方なく『ミッキーのレインコート』を買いました。

『着いた早々どれだけ買うんやー!』
と自分に突っ込みを入れつつ、準備の悪い自分が情けなかった…デス。

『平日だというのに、ディズニーランドは関係ないのねぇー』と思う程、人がいっぱいで、すっかりそこはクリスマス一色になっていました。
d0172830_2255631.jpg

寒かった事もあったとは思いますが、みんな被り物を着けていてなんだか可笑しかったわー。
見た目には温かそうでしたが…私には、ミッキーのレインコートの帽子をかぶるのが精一杯って感じでした。


どんどん、冷えてきて『夜までは、無理』と早々とホテルに戻り明日に備えました。
d0172830_2255682.jpg

ゆっくりと過ごせて実はグッドでした。お部屋の色も暖かみのある色使いで
とっても良かった・・・。

次の日は、快晴でディズニーランドも更にめっちゃ混みでした。
実はミッキーのお誕生日だったとか…

朝ホテルから舞浜駅まで行くバスの中で・・・
運転手さんが、『それでは、ネズミーランド到着でーす』 『ん?あれ?ん?』と
思っていると 『あっ!ディズニーランドでしたねー間違えましたー、でも会社に
は言わないでくださいねー、首になっちゃいますからねー』と面白い運転手さん
でした。
d0172830_2255628.jpg

念願の「プーさんのハニーハント」にも入れたし・・・

「ミニーちゃんのお家」の冷蔵庫も開けてみました。

d0172830_2255758.jpg

久々歩き周り、ちょっと疲れましたが…日々車に乗る生活の私には丁度いい
運動でした。

夕方新幹線に乗り、倉敷に帰ってきました。

家に着くと・・・
『ボジョレー・ヌーボー』が… せっかくなのでいただくことに致しまーす。
d0172830_2255663.jpg

もちろんフランス産ですが、このワイン岡山の人がフランスで作ったものだとか・・・
d0172830_2255698.jpg



see you!!
by ms-miki | 2010-11-18 22:55