Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

癒されて・・・

今日ご紹介のネックレスは、トップにローズクウォーツを使っています。
素肌に着けたときの肌映りがとても良いものになっています。(NO.N-307)
d0172830_22501912.jpg

大きめに襟の開いたTシャツにも合いますし、エレガントなブラウスに
着けることも出来ます。どんなものにもあわせやすいデザインになっています。
ローズクウォーツは、家族運・恋愛運等アップします。
人間関係を円滑にしたい方への贈り物にするのもよろしいかと思います・・・


これは、なんだと思いますか?
d0172830_22203088.jpg

先日韓国に行ったお友達から 『おみやげだよー!』 と
手渡されました。 なんともトボケタ表情が可愛いでしょ。
実は中身はハンドクリームなんです。
d0172830_22203013.jpg

やさしい感じのほのかな香りで、最近の私のお気に入りです。
なにより入れ物が可愛くて思わず頭?を「なでなで・・・」しています。
もちろん手も「すべすべ、ふわふわ」になって、心地よい感触に癒されます。

乾燥の季節「手のお手入れ」に重宝しそうです。

ありがとう大切に使いまーす。
                                     see you!
by ms-miki | 2010-11-23 22:20