Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この人だったんだ…

今日は、念願の「川埜龍三」展 ”異形の胎動” 笠岡市立竹喬(ちっきょう)美術館に行って来ました。
実は、以前雑誌にて、川埜さんの作品を観ていて、本物が観たかったのでした。
d0172830_17475228.jpg

d0172830_17475265.jpg

とても好きなアーティストかも・・・すごく惹かれるものが・・・

しかもご本人健在っていうところが、又すごくイイ。

彫刻家でも、もうこの世に居ない人とかってことになると、未来の作品は

観ることが出来ないわけで、これからの作品にもとっても興味津々・・・

期待しています。
d0172830_17475253.jpg

d0172830_17475262.jpg


今日は行けませんでしたが、近々、川埜龍三・オフィシャルギャラリー

「LAGARTO」に行ってみようと思っています。

本当は、次回発表予定の新作RAVENに、めっちゃ興味があって、

ギャラリーに行ってみようとって思っていた所なんです。

この「老婆」?の作者だったことはまったく知らずに・・・。

偶然というのか、必然というのか・・・とても感激しています。 

d0172830_17475297.jpg


今朝は、新作の納品依頼やアクセサリーオーダーのお仕事が色々ありましたが、

なんだか制作意欲をかき立てられたところで、これからお仕事に向かってみよう

かしら・・・ルンルン!                          see you
by ms-miki | 2010-11-28 17:47