Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風格を感じます・・・

お気に入りシリーズなのですが、何年も前からずっと額に入れて飾りたいと
思っていた写真がありました。
ついに、念願叶って、先日画材屋さんにオーダーしまして出来上がってまいり
ました。ウフっ満足!!
d0172830_2353381.jpg

これは、倉敷の『大原美術館』を撮影したものです。大正時代の建物です
ので、ホント素敵なんですよ!
ライカのカメラで撮ったこの写真は、絵画のようで、ライトアップされたこの建物は、なんとも幻想的な雰囲気のあるものなんです。伝わりますでしょうか…。
撮影したのは、もちろん私ではありませんが 「なかなかいい腕の持ち主」と
私が思っている人物の作品なのです(photo by TW)。
他にも素敵な写真がありますので、それは又チャンスがあったら、おいおい、
ご紹介させていただくとして…
                                        see you
by ms-miki | 2010-12-10 23:53