Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気をもらって・・・

やっと、倉敷へ帰ってきました。今回は『楽しい事』『悲しい事』と色々あった東京で、帰る日程も延びましたが、全体的には実りの多い日々を過ごしてきました。

予定していた「展覧会」には、以前の仕事仲間を誘って、行ってきました。
この展覧会は、私の元上司とそのお仲間達の『作品展』でした。
どの作品もかなりの大作で素敵でした。

元上司と言っても、今は『画伯』と言ったほうがいいのかも…という程のお方です…。
その節は、ホントにお世話になっている私ですので、一生頭があがりませんが!
d0172830_1138175.jpg

チームで仕事をしていた頃の事を思い出すと、やっぱり仲間はいい…
一人でする仕事とは全然違いますし・・・。
どちらも一長一短ありますが、一つの仕事を完成した時の達成感をみんなで
分かち合うっていうのはね…やっぱり最高でしょ。
あの頃に色々な事をホント吸収させてもらいました…。

久々の再会で、最近の仕事の現状をみんなに聞きながら、以前の仕事を振り
返る事が出来た楽しい数時間でした。  ありがとう!更に元気が出ます。


今回は、材料もたくさん仕入れる事が出来たので、早速、色々と制作意欲が湧いています、って言っても年末あと僅か…日々の野暮用に追われて制作時間が…。『師走』とは、良く言ったもんだ…あー、早く作りたい。

帰ってきたら、CDの贈り物が届いていて…ヤッホー!
d0172830_1138166.jpg

今宵は、お友達が贈ってくれた『クリスマスソング』でも聴きながら、イブを楽しもうかと・・・Thanks.


                                          see you
by ms-miki | 2010-12-24 11:38