Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ウェイネックレス

ここ数日、めっちゃ寒い日が続いていますねー。
東京から買って帰ってきた材料を開ける暇もなく、横目でその材料に目を奪われつつ、日常に追われています。

昨夜はお友達をお招きして「クリスマス会?」を致しましたーと言っても寒かったのでみんなで美味しいお刺身とお鍋食べただけなんですけどね、クリスマスというか忘年会って感じで楽しかった。
例の「シュトーレン」もお披露目してお味見してもらうと・・・「美味しい」とのこと、良かった良かった!!

そして今日はクリスマス飾りのお片づけ・・・そして新年の飾り付けと・・・。
制作どころじゃなくって・・年内はもうお仕事は全く無理のようです。

というのも、あさってからお正月にかけて、ちょっくら旅行にでも行って来ようか
と計画中ですので、その準備等々で一日が終わってしまいました。

もしかして、アクセサリーのご紹介は今年最後かも・・・と言うことで今日は3ウェイのネックレスをご紹介いたいします。
3ウェイネックレス_d0172830_23493493.jpg

こちらのネックレスは、二本のネックレスから出来ていて、それぞれ一連でもお使いいただけます。一連だと少し物足りないという方は写真のように2連でご使用いただきますと胸元が華やかになります。長さも少し長めですので、体格の大きめの方でも充分に着けていただけるものとなっています。ダークカラーの服に合わせていただくと動く度にキラキラと光りますので、とても綺麗です(NO.N-309)。
by ms-miki | 2010-12-27 01:12