Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

異文化に魅せられて…

d0172830_17141657.jpg

A Happy New Year

新年あけましておめでとうございます。

2011年元旦、バリ島にて新年を迎えていまーす。

未体験ゾーンの大晦日in バリ…夕方くらいから360度見渡す限り花火が
打ち上げられて、見応えありで感動しました。

地元の人達は、それぞれビーチや家の庭?で花火を打ち上げるらしく、夜中に
隣の家からスゴい音がして、『おい、おい!』と思いましたが『まぁ仕方ないよね、
ニューイヤーだもんね』と笑うしかないのでした…。
(庭で打ち上げ花火ねー、日本では無理でしょ!通報されそう)

バリ舞踊も圧巻!
ウ゛ィラに舞踊の団体を呼んで、目の前で見たからもう大変…。
衣装も超ー綺麗で、踊りもハンパない…見事でした。目を奪われるって
こんな感じかしら…。

最後に私達も一緒にみんなで踊ったけれど、もちろん出来るわけもなく
真似すら出来ない、あららー
指の角度とかスゴかったし…引き締まったボディ刺激になりました。
d0172830_17185728.jpg

今回は、雨季の割にはお天気にもかなり恵まれたようで、お出掛けの時には、
小雨パラパラくらいでグッド!
でも、初日の朝食の時は、いきなりスコールがやってきてオープンテラスで
食べていた私達は『ひゃー、パンがふっ飛ぶー!あーれー!』と『熱帯の洗礼』
を受け、ほんの20分程でしょうか…あたふたとしてしまいました。

そんなバカンスも今日の夜中の便で帰国…。

また日本で頑張って羽を伸ばしに来なくっちゃ…。

今度はいつ来られるのかしら…

                                     see you
by ms-miki | 2011-01-02 15:37