Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年も色々学ばせてもらおう!

週末より新年の 『仕事始め』 いたしましたー。ウフフ・・・
やっぱり楽しい。
集中し過ぎて、食事(お昼)を忘れてしまうことも
良くあるのですが…
今年は、そういう事のないように余裕を持って仕事をするように
と思っています。

仕事開始したのはいいのですが、やはり年末はバタバタと
してしまい作業の進み具合を少し忘れてしまいました(汗)

今年は、しっかりと 『作業日誌が必要だ…書かなければ』と
心に誓うのでした、と言ってるそばから、

『昨日の作業日誌書いてないし…』 ダメだこりゃ!

いやいや、今から書こう。

習慣にするには、コツコツと3日坊主を繰り返す
のがいいのかも… (ははは、完全な言い訳だ)

材料をバリでも少し手に入れたので(ラブラドライト等)
今後の出番が楽しみです。
d0172830_20282340.jpg

今日はギャラリー『和楽笑』へ新年の挨拶に行って、
今後の企画について店長と少し話してきました。
『和楽笑』も日増しにオーナーさんが増えて、今年は
盛り上がること間違いなし! 2011年も楽しくなるぞー!!

『店長!今年もヨロシクー』
                                  
see you
by ms-miki | 2011-01-12 20:28