Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『カリッ!』とね…

d0172830_18375875.jpg


自分へ?のお土産に、今回は東京駅で『かりっと大学芋』を買ってみました。
ちょっとつまんでみたところ、めっちゃ美味しかったー!
外は『カリッと中はホクホク』です…。
寒いこの時期さつまいも美味しいですよねー!

先日は案の定、東京行きの新幹線で 『名古屋〜横浜』 間で寝てしまいました。気がついて目覚めた時には、海が見えて伊豆のあたりで…トホホ。

今日も帰りの新幹線で、完全に反対側の窓から『富士山』が見えていま
したが…私の席から高さ的に『見えなーい、あ〜あ残念!』チラチラと反対側
の窓を見ている私に隣の乗客の方が…『何こっち見てるのー?』みたいに
なっちゃって、『いやいやあなたを見てるんじゃないんですけど…』って事で、
あきらめるしかありませんでした…。

でも色々時間を計ったりして、次回からはバッチリ見る対策をたてて、きっと
大丈夫かと…。 『富士山』 に固執しているわたし…なぜだー!


話は変わりますが、今回の東京でちょっと嬉しい事が…。
ずっと探していた『糸』・・・アクセサリー用に私が十数年使用していたモノで、
もう無いと聞いていたのですが…ふと、立ち寄ったお店に、な、な、なんと
あったのですよ…誰も感動しないでしょうが、一人私は喜びを噛み締めて
しまいました。(ほとんど諦めていたモノなので)

『あったのねー、会いたかったよー』って感じでしょうか…ホントに!


最近はワイヤーでの制作も増えたのですが『糸』でないと形が綺麗に出ない
物もあったりと、やっぱり必需品なのです。

あーまたまた、やる気出てきちゃった。明日からやるぞー!

あっ、でも明日は確か『前田美波里の舞台・アプローズ』を観に行く予定でした…。

じゃ仕事は、明後日にしよう!            see you
by ms-miki | 2011-01-22 18:37