Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜もいいけど…『もくれん』だって素敵。

d0172830_23441620.jpg

先日、桜見物に2ヵ所も行ってきました。

1つ目は『美観地区』の川沿いの『桜』です。

そして夕方から、津山の『鶴山公園』の『夜桜』見物に行ってきました。
ちょうど見頃かと…
かれこれ、10年以上前から、鶴山公園の桜を観たいと思いながら今日に
至っています。

桜の他に 『もくれん』 も咲いていて、花も大きくて桜とは違った迫力で
とても綺麗でした。
今年は、例年に比べて全国的にお花見も自粛ムードではありますが、
夜のイベントとして地元の和太鼓演奏もあり、適度な賑わいが良かったです。
d0172830_23441692.jpg


数日前から、私は関東に来ています。
実は驚く程…飛行機&空港がガラガラでした。
こんなに空いてるとは、少しは予想していましたが、まさかここまでとは…。

今日も一度地震があり、少し驚きました。
明日は倉敷へ戻りますが、少しでも早くみんなが落ち着いて、暮らせる日が来ることを願わずにはいられません。
see you
by ms-miki | 2011-04-16 23:44