Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ティータイムが大好きなんです…!

昨日はランチの帰りにお目当てのNewカフェに寄り、ベイクドチーズケーキを
いただきました。チーズケーキのデコレーションがめっちゃ可愛くて…ワォ!
d0172830_22592333.jpg

あえて、昭和の香りを意識したようなインテリア…
今どきのカフェでしたが、なんだかいい感じのお店でした。

ちなみにランチは岡山で『中華』…。鶏のカシューナッツ炒めに杏仁豆腐の
デザートでしたが、あまりのニンニクに圧倒されたちょっと重めの感じで…
ちょ、ちょ、ちょっと私にはヘビーでした。

d0172830_22592370.jpg

ケーキと言えば、今日はケーキ教室でした。
シンプルにイチゴのデコレーションケーキを作りましたー。
あっさりとしてとっても美味!
d0172830_22592363.jpg

紅茶ととってもマッチしていました。ちなみに今日のフレーバーティーは、
チェリーティーでした。
香りもほのかで、ケーキの邪魔をしない控えめな感じがGood!
(実はフレーバーティーが、ちょっと苦手な私…でも大丈夫でした)

連日甘いもの食べちゃってるけど…。
まぁ、1日1回は、ゆっくりとスイーツでティータイムしないとね。

明日からGWですが…ノープランの私…でもここは『観光地』倉敷なので、
イベントも色々とね、やってるんですよ!
家からちょっとお出掛けするだけで、観光客に成りすまして?楽しんじゃえば、
OKなんですよねー。
とにかく楽しくね…!         see you
by ms-miki | 2011-04-28 22:59