Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しくなって美味しーい!

暑っー!!ホントに毎日暑いですねー。
節電しなくちゃと思いつつも…こう暑いとね、クーラー無しでは、さすがに
無理みたいな今日この頃。

こんな時は、やっぱ『かき氷』でしょ!!
数日前にも食べてきました 『ギャラリー和樂笑』 で…。
めっちゃ美味しかったー。
大人好みとでも言いましょうか…なんとも味わい深いかき氷でした。

ワタシが食べたのは 『フルーツミックス』 でしたが、さっぱりした味が
マジに私好み。ヤバイぞー!毎日食べたくなるし…。
すでに毎日食べている常連さんもいるとか…。
涼しくなって美味しーい!_d0172830_23261419.jpg


超レトロで素敵な『かき氷機』で削ってくれるので、美味しさ倍増!

近くの方は是非オススメです。いや、近くでなくても一度食べに行ってみて
くださいませ。夏のイチオシです!


きっと夏は店長大忙しなんだろうなぁ…。
話題沸騰!『オリジナル特製かき氷』って感じで…。

そういえば、岡山の情報誌 『OSERAオセラ』 にも店長直々に記事が
紹介されてたっけ!お写真入りで…
可愛い店長に是非ご注目!
涼しくなって美味しーい!_d0172830_23261416.jpg


先日納品した夏らしいネックレスもギャラリーでお世話になっていまーす。
涼しくなって美味しーい!_d0172830_23261449.jpg


see you
by ms-miki | 2011-06-30 23:26