Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見サイコー!!

お花見サイコー!!_d0172830_15105073.jpg


お花見シーズン真っ盛りの今日この頃…。

昨日は夕方から、お花見会にお呼ばれしました!
久しぶりに沢山の人達と楽しいひとときを過ごしてきました。

自宅のお庭に贅沢にも立派な桜の木があって、毎年お花見会をされて
いるとか…。
風情があってめっちゃ素敵!夜桜用に提灯まで付けてあって、灯りが点
くと、またまた雰囲気満点。『あ~なんて贅沢なお花見!』
毎年この開花1週間の為に、せっせとお手入れされていると聞いて、更に
『すご~い、なんて優雅な!』 感動でした。

今年は少し遅めの開花でしたが、今週が見頃の満開でしょうね~。

でも花粉症の私はマスクを外してお花見を楽しんでしまったので、家に
帰ってから実は喉が痛くなってしまいました。ガックリF9D0.gifF9A5.gif

しばらく春物の制作に没頭していたので、良い刺激と息抜きになりました。

秋の『個展』が決まりましたので、今はそれに向けて頑張っていま~す!

                                     see you
by ms-miki | 2012-04-09 15:10