Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいかも…DECO!!

d0172830_1804317.jpg


昨日は、久々に1人で大原美術館に行って来ました。目的があって…

スィーツF9BF.gif王子こと「渡辺おさむ・OHARA.DECO展」の
スィーツデコ展 (Fake cream art) に行きました。
ずっと行こうと思っていたのに、すっかり忘れていて〜6/17までなので慌てて…。
ポスターが(↑写真) なんだかとても可愛くて本物が観たくなりました。

作品は、可愛いF9A9.gifそして可愛いだけじゃないF9A9.gif
うまく説明出来ないけど…アートです。

最近は、携帯電話とかデコスィーツをつけてるのをみることがありますが、どれを見てもイマイチ…F9CA.gif

あまりデコは好きではなかったのですが、やっぱアーティストは違うF9A9.gif

思わず「欲し〜いF9CB.gif」と思ったのは、きっと私だけではなかったんじゃないかしら〜F995.gif

もっともっと、色んな作品が観たくなりました。
今後の活躍がめっちゃ楽しみなスィーツF9BF.gif王子「渡辺おさむ」さん
です。
私が応援するアーティストに又1人スィーツF9BF.gif王子も加わったのは
確かです(^-^)/。


see you
by ms-miki | 2012-06-14 18:00