Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「個展」始まってま~す

10/3~7(日) 倉敷 夢空間 「はしまや」 にて

初の個展 Ms. MIKI EXHIBITION「女性は、永遠の謎・・・」
無事、初日を迎えることが出来ました
搬入の日のセッティングが終わるまでは、どうなるのかしら…と
ドキドキでしたが、とってもいい感じ。
スタッフの手際の良さのおかげです。ありがとーF9CF.gifF994.gifF99F.gif

初日は、朝から沢山の方々が来てくださり、正直驚きました…
感謝します。
d0172830_1964954.jpg

d0172830_1964951.jpg

今回のギャラリー「はしまや」さんは、ホント素敵な空間なんです。
来ていただいたお客様にも「素敵なところですね~」と、みなさんに
言われました。  倉敷らしさを存分に味わえる場所です。
d0172830_1964937.jpg

d0172830_1964965.jpg

お友達等からお祝いのお花やお菓子なども沢山いただきました。 
ありがとうございました。  一部をちょっと写真で…
d0172830_1964919.jpg

d0172830_1964946.jpg

d0172830_1964913.jpg

今回は、新聞のギャラリー案内欄(読売新聞とリビング新聞)2誌に
掲載していただいたお陰で、それを見て来てくださった方々もいらした
ようで、ありがたい限りです。

残り数日ですが、沢山の方に見てもらえることを願いつつ・・・
頑張りま~すF9F8.gif

お近くの方は、是非お越しください。お待ちしています。

10/3~7(日)  10:00~17:00 
夢空間 はしまや 086-422-2564
by ms-miki | 2012-10-05 19:06