Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キティちゃんとコラボ ?


数日前、久しぶりにF99B.gifコンサートに行きました。
葉加瀬太郎「WITH ON WISH」
やっぱり好きだなぁ、葉加瀬太郎の足元がF9CF.gif…。

なぜか、バイオリンを弾いている時の彼の足元の感じがワタシ好み…
(ひざしたから靴まで)

友達には「ワケわかんない!珍しいF9A8.gif」と言われたのですが、

そりゃそうでしょF9A9.gif
本人のワタシもなぜだか解らないんだから…F9CD.gif

服のセンスも好みだし…。

勿論コンサートもとっても良かったです。

今回は、ドラムの人マジカッコ良かった〜(^з^)-☆
完全なイケメンドラマーでした。

グッズも色々売っていたのですが、私はパンフレットを購入し、
友人はハローキティとのコラボF9A8.gifタローキティを買っていましたF9C7.gif
何だかなぁ。
キティちゃんとコラボ ?_d0172830_19222772.jpg

キティちゃんとコラボ ?_d0172830_19222777.jpg


他にも「はか扇子」だの「はかせんべい」「はか煎茶」などが
ありました。はかせグッズの無理やりのネーミングがお茶目でした。

また行きたいなぁ〜。


11月に入り、朝夕は随分寒くなりましたが…。
この秋冬に向けて販売しているネックレスをご紹介します。
キティちゃんとコラボ ?_d0172830_19222796.jpg

こちらは、襟ぐりの開いた服に合わせていただくと綺麗かな
と思います。
ワイシャツやブラウス…丸襟のニットでもよろしいかと…。

素肌に着けていただくデザインになっていますので、長さは短めです。
アジャスターで長さ調節はして頂けます(N−370)

明日は、文化の日何をしようかな…。
by ms-miki | 2012-11-02 19:22