Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013年も頑張ります!!


新年明けましておめでとうございます。

2013年明けましたねー、良かったわ、地球が崩壊せずに
みんな無事で…F9C7.gif

新聞で「地球崩壊説商戦で、儲けた人達F9A9.gif」みたいな見出しがあって、何だか笑えました。地球人って何でも商売にしちゃうんだなぁ…。

今年は、2日から北海道(ニセコ)に来ています。
なので、大晦日のおせち作りは、しっかりとサボって、
元旦は着物を着て、ちゃっかりご馳走になりに行きましたF9CD.gif

d0172830_1504719.jpg

連日のニュースで、北海道大寒波との報道に…
「飛行機飛ぶかな?」「現地までたどり着くの?」と色々と心配
していましたが、ドンマーイF9CE.gif

千歳空港は快晴F9CC.gif
ニセコまでの道のりもスムーズF9CC.gif全てがバッチリでした。
d0172830_1504772.jpg

ログハウスの1軒家を借りて、我が家のように快適なのです。
d0172830_1504718.jpg

d0172830_1504799.jpg

でも、すっかり外国化したニセコに来るたびに驚くF9FC.gif私です。
ボロいホテルも、素敵なコンドミニアムに変わってたり、
お店の看板も英語ばっかり…
まぁカナダにでも来たと思えば、それもまた楽しいし…F9CE.gif

今年は、4月頃に「グループ展」に参加させていただく予定です。

帰ったらその打合せの準備を始めます。
初めてのコラボ?で少し緊張F9AB.gifです。
でもきっと楽しく出来そうF9F8.gif

今年は、沢山の人に会って刺激を受けてみようと思ってます。

「大丈夫!! 全てはうまくいっている」をモットーに、
今年もめっちゃ楽しんじゃいまーす。

皆さま今年もよろしくお願いいたしますF995.gifF9CC.gif see you
by ms-miki | 2013-01-04 15:00