Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2013年「お雛めぐり」in倉敷!

季節は、そろそろ花粉の時期ですねぇF9D0.gifF9AB.gif

花粉症の私は、1月の末頃からすでに花粉を感知していて、
マスクが手放せない日々ですF9FC.gif

さて、倉敷では毎年恒例の「F9ED.gifお雛めぐりF9ED.gif」が
開催される季節となりました。

私がいつもお世話になっております「ギャラリー和樂笑」にも、
とても古い年代物の立派なF9ED.gifお雛様が展示されています。
是非皆様お立ち寄りください。(倉敷市立図書館西側)

2/23〜3/10までの「お雛めぐり」の期間に「Ms.Mikiお雛まつり」と
致しまして、イヤリングフェアを開催しております。
d0172830_22493751.jpg

イヤリングが10%OFF
更に商品お買い上げの方には、F992.gifハートのミニタオルプレゼントも
ありますので、どうぞこの機会にお買い求めください。

今春F9ED.gif4月の中旬には、西大寺の「ギャラリー襴 (らん)」にて、
展示会参加させていただくことになり只今、急ピッチで制作準備に
入っています。

今回は、4人の女性作家さんにプラスF9B1.gifで参加させていただくので、
今からとても楽しみです。

先日も、打ち合わせを兼ねたランチをしましたが、
みんな楽しい方ばかりで笑いが絶えないミーティングでした。
d0172830_22493788.jpg

こちらのタルトが絶品ということで、買って帰りましたが
マジF99F.gif 美味しくいただきました。
タルト生地が最高F995.gifF99A.gifF99A.gif

展示会の詳細は、後日またご報告させていただきまーす
see you
by ms-miki | 2013-02-16 22:49