Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カッコ良すぎる…

東京は、すっかり桜が満開になってましたね〜F9CF.gif

この数日の春の嵐で、散っちゃったかなぁ…F9C8.gif
倉敷は、まだF9ED.gif桜満開じゃないのに…F9FC.gif

私は先週1週間、東京に行って来ました。
暖かい日と寒い日が色々で身体と洋服の対応が大変でしたF9AB.gifF9AB.gif
d0172830_11583073.jpg

今回は、超〜久々に渋谷のBunkamuraオーチャードホールで
「ロメオとジュリエッタ/指揮 西本智実 」を観に行きました。

総合芸術とは、このことか…というくらい、音楽とバレエそして
字幕による舞台構成が(世界初だとか…)ホント素晴らしかったF9CF.gif

「魅せて、聴かせて、感じさせる」そんな素敵なコンサートに
素人の私でも、本当に最後まで楽しめましたF9C6.gif

女の私も惚れるほど…指揮がカッコいいF9A9.gif
きっと誰もが思ったはず…
西本智実さんを「宝塚のオスカル」のようだと…。

急遽お願いしてチケットを譲ってもらったのですが、
ホント良かったF9A9.gifありがとうF9CE.gifF9CC.gif

d0172830_11583039.jpg

今月は、17日〜岡山県西大寺の「ブティック欄」にて
「春の彩り展」に特別参加させてもらいます。

今回も、材料調達でいっぱい買い出ししてきましたF9A9.gif
さぁて今日からまた制作の追い込みだ〜F9C7.gif

「春の彩り展」は女性の作家さんばかりで、
にぎやかな展示会となりそうです。
うつわ、古布、石鹸、アクセサリーとそれぞれの作家が
集まって開催される春のイベントです。

お客様も沢山いらっしゃることが予想されますので、
今からめっちゃ楽しみにしています。

see you
by ms-miki | 2013-04-04 11:58