Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「2013年春の彩り展」

いやぁ、昨日は、朝から大変でしたF9AB.gifF9AB.gif

西大寺「ぎゃらりー襴 (らん) 春の彩り展」
の準備で朝から夕方まで、ディスプレイに時間がかかってしまい、
めっちゃハードな1日でした (^_^;)))
でも無事、いい感じに仕上がったので、スタッフみんなで
ホッとしました。
ホント頼りになる我がスタッフお疲れ様でした。感謝F992.gif

本日2013年4/17(水)〜20(土)まで『春の彩り展』始まりました。

今日17日(水)は、初日ということもあり、朝から沢山のお客様に
来ていただけて、大盛況の午前中…。
d0172830_2359363.jpg

春にぴったりのブルー2連ロングネックレスは、私のオススメ
でしたが、午後イチでお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
d0172830_23593634.jpg


ちなみに、他の作家さんの作品の一部ですが…
こんな感じですF9C6.gif

[ぎゃらりー襴] オーナー 
鶴海乃梨子さん (古布インテリア)
d0172830_23593672.jpg

那須万佑実さん (古布小物)
d0172830_23593619.jpg

植山黄世さん (うつわ)
d0172830_23593699.jpg

白神恭子さん (せっけん)
d0172830_2359362.jpg


素敵でしょう (^o^)v

それぞれ作家さんのこだわり作品ばかりで、
私もホント刺激を受けます。
作家さん達とお話するのもめっちゃ楽しくて…F99F.gif

西大寺までの道のり約1時間、明日もF8C0.gifブーンと行ってきます。

see you
by ms-miki | 2013-04-17 23:59