Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日程が良かったみたい…

今更ながら、GWは楽しかったF9A9.gif
今回は鳥取(大山)と島根方面へ。
それも5/2出発の1泊で…。

平日は道路も全く渋滞無しで、というより貸し切り?
と思うくらいに道路ガラガラで、あらビックリF9FC.gif

ということで、宿泊のホテルもゆったりのんびり静かに超〜快適F9CC.gif

夕食前に、近くの「住雲寺」という通称「フジ寺」に行ってみました。
日程が良かったみたい…_d0172830_13351633.jpg

毎年見事な藤の花が観られるようで、なんと…最長1m70cmも
伸びた年があったとか…。
毎年の最長藤をドライフラワーにして展示してありました。

GW中はまだあまり咲いていませんでしたが、きっともう満開に
なってることでしょうね〜F995.gif
(藤がそんなに長く伸びることを知らなかった私は、そのプチ知識に
なんだか感激F9C7.gif)

3日は朝から「足立美術館」へ行きました。
ずっと行きたかったところでしたので、期待に胸を膨らませて…。

いやぁ〜めっちゃ素敵F9A9.gif
さすが、10年連続庭園ナンバーワンになるだけのことはあるわ〜F995.gif
日程が良かったみたい…_d0172830_13351666.jpg


絵画のようにお庭を眺めることも出来たり、お抹茶を楽しめたり…と、
お天気も快晴の中清々しい空気をいっぱい吸ってきました。
(お茶室 寿立庵へ向かう道...)
日程が良かったみたい…_d0172830_13351641.jpg


帰りも何故か渋滞ゼロF9FC.gif
なんてラッキーなGWだったんだろうF99B.gifとガッツポーズの私でした。

やっぱり日程選びは必要だわ、と改めて思いました。

さて、今日はこれから東京→倉敷へ戻ります。

6月にもまた展示会に誘って頂きましたので、今回も材料を沢山仕入れてきました。

帰って準備しま〜すF9CE.gif

see you
by ms-miki | 2013-05-16 13:35