Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0172830_12361328.jpg

昨日は、なんだか朝からとってもいい一日でした。
朝メールを開いてみると…
「当選おめでとうございます」と。
お金が当たったようでした。ビックリF9A9.gif
しかしよくわからないまま、午前中からバタバタとお出かけへ…。

先日の個展のスタッフ5人で (大盛況を祝って ) 打ち上げランチを
しました。
d0172830_12361310.gif

美味しかったし、久しぶりに楽しかった~F9F8.gif
知り合いのお店でしたが、食べても食べても色々と出てきて、
ホントおなかいっぱ~いになりました。

ミニ懐石で予約したけど…ミニじゃなかったわ~と思うほどでした。
F9F8.gif(大沢たかお似の)大将ありがとう
d0172830_12361349.gif

そして、先日スタッフから預かっていたブレスレットのリメイクが
完成して、渡すことが出来ました 。
d0172830_12361337.gif

           ↓before
d0172830_1236131.jpg

           ↓after
d0172830_123613100.jpg

個展終了後も、色々な方からの依頼をいただいて、相変わらず
制作の日々です。本当にありがとうございます。
楽しく制作させていただいています。
F99B.gifこれが私の生きる道」と実感する今日この頃です。
d0172830_1236138.gif

結局、お金の当選は、Card会社の企画だったようで、
100万円をCard使用者で山分けするというキャンペーンで、
ランダムに抽選して当たったようでした。
超ラッキーF99A.gifF99A.gif
d0172830_12361326.gif

良い一日でした
by ms-miki | 2012-10-27 12:36

ちょっとお引っ越し

先週末に、個展も無事終わりましたF9C6.gif
まだまだ余韻が残っている感じの今日この頃ですが…
たくさんの方々に来ていただきまして、本当にありがとうございました
d0172830_21403832.gif

初めての事で、半年以上準備期間がありましたが、どの状態が準備OK
なのか、見当もつかず突っ走る…という感じでした。

16年間の代表作から、この秋の新作までを展示させていただきました。
ネックレス、イヤリング、ブレスレット、指輪、メガネチェーン、
ストラップでしたが、商品点数100点以上は、あったのでは… F9FC.gif 
と思います。
終わってみれば、色々と次回に向けての反省も多々ありますが、
一歩前進出来た感じがしています。 
とっても勉強になり満足しています F9CC.gif
お客様の生の声を聞くことが出来て、次の制作に更に意欲が湧いてきました 。
d0172830_21403816.gif

今日は、いつもお世話になっているアートギャラリー「和樂笑」さんの
BOX移動をしました。    [↓お引っ越し前]
d0172830_21403884.jpg

今までの場所は、少し暗いかな~ということで、入り口と鏡の近くの
明るい場所にお引っ越ししてみました。
アクセサリーが手に取りやすくなったのでは、と思っております。
           [↓お引っ越し後]
d0172830_21403818.jpg

カフェも併設していますので、お近くの方は、是非お立ち寄りくださいね~F995.gif

さぁて明日は又、空の上を飛んで、東京です。

しばらく都会の空気を吸って、帰ってきまーすF9F8.gif
by ms-miki | 2012-10-13 21:40

「個展」始まってま~す

10/3~7(日) 倉敷 夢空間 「はしまや」 にて

初の個展 Ms. MIKI EXHIBITION「女性は、永遠の謎・・・」
無事、初日を迎えることが出来ました
搬入の日のセッティングが終わるまでは、どうなるのかしら…と
ドキドキでしたが、とってもいい感じ。
スタッフの手際の良さのおかげです。ありがとーF9CF.gifF994.gifF99F.gif

初日は、朝から沢山の方々が来てくださり、正直驚きました…
感謝します。
d0172830_1964954.jpg

d0172830_1964951.jpg

今回のギャラリー「はしまや」さんは、ホント素敵な空間なんです。
来ていただいたお客様にも「素敵なところですね~」と、みなさんに
言われました。  倉敷らしさを存分に味わえる場所です。
d0172830_1964937.jpg

d0172830_1964965.jpg

お友達等からお祝いのお花やお菓子なども沢山いただきました。 
ありがとうございました。  一部をちょっと写真で…
d0172830_1964919.jpg

d0172830_1964946.jpg

d0172830_1964913.jpg

今回は、新聞のギャラリー案内欄(読売新聞とリビング新聞)2誌に
掲載していただいたお陰で、それを見て来てくださった方々もいらした
ようで、ありがたい限りです。

残り数日ですが、沢山の方に見てもらえることを願いつつ・・・
頑張りま~すF9F8.gif

お近くの方は、是非お越しください。お待ちしています。

10/3~7(日)  10:00~17:00 
夢空間 はしまや 086-422-2564
by ms-miki | 2012-10-05 19:06