Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸運の石・・・なんともいい響き

幸運の石・・・なんともいい響き_d0172830_0374215.jpg

全体が、ほぼホワイトカラーで統一されたデザインのネックレスです。

(NO.N-301)  「ムーンストーン」を間にあしらい、女性らしい優しい

感じに仕上げています。

幸運の石・・・なんともいい響き_d0172830_1710185.jpg


冬の装いをイメージしていますので、少し落ち着いた色のハイネックなどと

合わせてみてはいかがでしょうか・・・私のお薦めは紺色かな。 

「ムーンストーン」は女性が持つと良いと言われる石で、「幸運の石」とも言わ

れています。感受性を豊かにして、ストレスを和らげ情緒を安定させる効果が

あります。

人として情緒安定は、とても大事なことだと思われます、はい。
by ms-miki | 2010-10-11 01:29