Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギフトに・・・ありがたいことです

ギフトに・・・ありがたいことです_d0172830_0143223.jpg

最近は、ちょっとしたお礼やプレゼントに、ストラップをお買い求めいただく

お客様も多くなりました。 こちらは、グリーンメノウを使ったストラップです。

パワーストーンですので「お守り(身守り)」として身近に持っていると

良いかなと思います。(NO.S-302)

グリーンメノウは、「知性と幸運」「富と健康」をもたらす石として、静かに

集中して物事を考え、人生経験の吸収を促すといわれています。

とても綺麗なグリーンが心を落ち着かせてくれているように感じられます。

「富と健康」どちらも、とても大切で必要なものだと私は思います。
by ms-miki | 2010-10-21 00:57