Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーバリエ・・・の時代?

今、ポストの貯金箱ってこんな色もあるんですよ・・・
カラーバリエ・・・の時代?_d0172830_20472578.jpg

先日、年賀はがきを買いにいったところ、これをいただきました。
ずーっと昔に赤いポストの貯金箱をもっらたなぁ、今は、色とりどりの
貯金箱があるんですね。
一体何色あったんだろう・・・オレンジとか黄色、ピンクもありました。
私は最初、オレンジを手渡されたのですが、「ブルーにしてもらって
いいですかー」と替えてもらったのです。
本当は、なんでも良かったのですが、あえて、ポストに無さそうな色を
チョイスっと・・・。

時代は変わったものです。ランドセルの色だって選ぶんですよ、子どもが・・・
なんと羨ましい。結構、水色なんか人気みたいですけどねー!
携帯電話だって色バリエーションが豊富ですもんね・・・。
カラフルなんだ最近は・・・

今回ご紹介のイヤリングは、ランプのような形で、少し模様が入っていて
透明感がお洒落な感じです。
カラーバリエ・・・の時代?_d0172830_21241230.jpg

耳元のワンポイントって意外と見られているものですよねー。
揺れ具合がいい感じなのです(NO.N-310)。ピアスに変更可
                                     see you
by ms-miki | 2010-12-07 20:47