Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この季節になると…

気分はすっかり秋…。

どこのお店も秋物の服でいっぱいで目移りしてしまう今日この頃です。

今日は、ブティックへ納品に伺いました。欲しくなる服が色々あって大変です。秋になるとオシャレしたくなるのは、毎年のことなのですが…。

着心地の良さから、ブティックのお洋服は大好き!

お値段は、ちょっと張りますが生地も良いので永~く着ることも出来るし、
『やっぱりお得かなー』といつも思っています。

インポートモノなどは、デザインもとてもユニークなモノが多くて、着心地は
良くないけど?、個性的…それがインポートの味だったり…。
素材の組合せが斬新過ぎて、たまに理解不能…なんてデザインの物も
あったりしますが…それが面白い。
今日は、パンツを購入しました。足長に見えて?履き心地抜群です!


秋物のアクセサリーを数点納めました。こちらの写真は、その内の1点です.
この季節になると…_d0172830_133841.jpg


ブラウスなどからチラッとのぞく感じで、着けていただけたら、首周りが明るく
なって綺麗かな…と思う、短めのネックレスです。

ローズクォーツとクラック水晶を合わせていますので、女子力↑↑アップは完璧
です、きっとね…。

see you
by ms-miki | 2011-10-14 01:03