Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけない贈り物…

思いがけない贈り物…_d0172830_15135743.jpg


一昨日の事でした…。
早めのサンタクロースが来たような…、キラキラした素敵な贈り物をいただきました。

『指輪を作りたい』という身内の希望で、今年の始め頃でしょうか、とある宝石商の方へお願いしました。

その方とは、10年ほど前にある方から紹介され、手持ちの石を診て頂いた程度ですが、いつかお世話になる時は是非…とずっと思っていた方でした。
紹介して下さった方を通じて、またお会いすることとなり、とても素敵な指輪を作っていただきました。
その節は、本当にお世話になりました。

先日倉敷にお仕事で来られた時に、ご紹介者の所に私宛てにお土産を置いて下さったという連絡が入り、昨日早速受け取りに伺ってきました。

それはそれは、素敵な可愛らしいブローチです。

12月に入ったら早速、ブローチの出番です。楽しみー!
思いがけない贈り物に心が和みました。
さぁて、お礼状出さないとね!


see you
by ms-miki | 2011-10-22 15:13