Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薫りに癒されてま〜す

薫りに癒されてま〜す_d0172830_22283433.jpg

昨日、岩手県雫石から「だったん蕎麦茶」が沢〜山届きました。

香ばしくてスゴ〜く美味しいお茶です。

ルチンの効果で、血液サラサラ〜F9F8.gif
こちら倉敷では、なかなか美味しいお蕎麦を食べる機会も
少ないので嬉しいF9CF.gifF99A.gifF992.gif

やっぱりこっちは、『うどん県(香川県)』が近いので、日常的に
食べるのは、うどんです。
まぁうどんも美味しいから良いけれどね…F9F7.gif
当分「蕎麦茶」を堪能させていただきます。
送っていただきましたOさんご夫妻ありがとうございます!!

薫りに癒されてま〜す_d0172830_22283458.jpg

今日は、ブティックへ夏物のアクセサリーを納品してきました。
素敵な夏服がいっぱいで、早速ネックレスをディスプレイ
していただきました。
こちらは、ちょっと渋めのデザインで、オニキスとターコイズ
(トルコ石)そしてレッドタイガーアイを使っています。


倉敷は今日から梅雨入りのようです…しばらくジメジメな日々が
続くんでしょうね〜F9D0.gif

まぁ心は、いつもカラッと晴れ々の私ですけどね…F9CE.gif
by ms-miki | 2012-06-08 22:28