Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお引っ越し

先週末に、個展も無事終わりましたF9C6.gif
まだまだ余韻が残っている感じの今日この頃ですが…
たくさんの方々に来ていただきまして、本当にありがとうございました
ちょっとお引っ越し_d0172830_21403832.gif

初めての事で、半年以上準備期間がありましたが、どの状態が準備OK
なのか、見当もつかず突っ走る…という感じでした。

16年間の代表作から、この秋の新作までを展示させていただきました。
ネックレス、イヤリング、ブレスレット、指輪、メガネチェーン、
ストラップでしたが、商品点数100点以上は、あったのでは… F9FC.gif 
と思います。
終わってみれば、色々と次回に向けての反省も多々ありますが、
一歩前進出来た感じがしています。 
とっても勉強になり満足しています F9CC.gif
お客様の生の声を聞くことが出来て、次の制作に更に意欲が湧いてきました 。
ちょっとお引っ越し_d0172830_21403816.gif

今日は、いつもお世話になっているアートギャラリー「和樂笑」さんの
BOX移動をしました。    [↓お引っ越し前]
ちょっとお引っ越し_d0172830_21403884.jpg

今までの場所は、少し暗いかな~ということで、入り口と鏡の近くの
明るい場所にお引っ越ししてみました。
アクセサリーが手に取りやすくなったのでは、と思っております。
           [↓お引っ越し後]
ちょっとお引っ越し_d0172830_21403818.jpg

カフェも併設していますので、お近くの方は、是非お立ち寄りくださいね~F995.gif

さぁて明日は又、空の上を飛んで、東京です。

しばらく都会の空気を吸って、帰ってきまーすF9F8.gif
by ms-miki | 2012-10-13 21:40