Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快適なMyグッズ…

関東は、何だか寒いですね〜F9AC.gifF999.gif
快適なMyグッズ…_d0172830_2331235.jpg

今回の材料調達の一部ですが、展示会用の材料を色々と
買って来ました。

結構沢山のF99F.gif素敵な材料F99F.gifに出逢えて、制作するのが、
今からとっても楽しみだわ…F992.gif

4月(展示会)に向けて頑張らないと…F9C7.gif。皆様には、
また随時ご紹介させていただきますね〜。
快適なMyグッズ…_d0172830_2331219.jpg


こちらは、最近私のF8C3.gif東京行き「三種の神器F9A8.gif」として
持って行く必須アイテムです。

1)モバイル(+イヤホン)
2)蓋つきカップ
3)愛用のティーバッグ

約1時間のフライトですが、ちと暇なので月額500円で
映画やドラマを見放題のビデオストアを契約しました。
(暇潰しにはサイコーF995.gifF99A.gifF99A.gif)

そして花粉症の私は、ドイツマリエン薬局のハーブティー
(アレルギー対策ブレンド)を持って、CAのお姉さんにお湯を
いただいて、ちゃぽちゃぽとティータイムをさせていただいています。

これがなかなかいい感じF99A.gifF9CC.gif

乾燥する飛行機でも、喉スーッキリF9CE.gif

あっ!そうだった、持参のスリッパ(100円均一)にも履き替えて、
足元もスッキリで超リラックスしてますF9F8.gif

もちろんエコノミーですが、気分はビジネスクラスってとこかしら…F9CD.gif

昨日から、倉敷では「お雛めぐり」始まりました〜。
平成25年2月23日〜3月10日までです。

開催中の「Ms.Mikiイヤリングフェア」も(ギャラリー和楽笑にて)
すでに好評のようで、嬉しい限りです。ありがとうございます。

まだ寒いのですが、是非皆様「お雛めぐりin倉敷」にお越しくださいね〜F995.gifF8F5.gif
お待ちしております。


さて、F8C3.gif帰りの飛行機では、何のビデオ見ようかな…。
「ツレがうつにになりまして。」とかどうかしら…F9C7.gif
「英国王のスピーチ」も見てみたいな…。


see you
by ms-miki | 2013-02-24 23:03