Ms.MIKI/ミズ・ミキでは、大人の女性のためのアクセサリーと日常を紹介しています。


by ms-miki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これを買いに有馬温泉へ…

7月に入りました。

倉敷も梅雨で、毎日何となくどんよりとしたお天気の毎日です。

数日前に久しぶりに有馬温泉に行ってきました。

このお菓子を買いたくて…
これを買いに有馬温泉へ…_d0172830_163647.jpg

去年の夏に有馬温泉を訪れて以来、このお菓子「金泉焼」のファンに

なっているワタシです。

どなたにあげても、大抵喜ばれる素朴で何とも美味!!

有馬温泉駅は、ホント小さな駅で改札の隅にあるお店なので、

是非、有馬温泉に来られた際には、お味見されることを

オススメします。


7/2 (木) 〜 7/15 (水) まで、玉島のBaby Faceにて、雑貨展を

開催中です。

Ms.MIKIも毎回、お声かけいただいて今回も参加しています。


今回の参加は雑貨、備前焼、アクセサリー、革小物等があります。

搬入時に、写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたが…σ(^_^;)?

今日は盛り上がっているかしら

出展中の新作2点、ご紹介しますね〜\(^_^)/

これを買いに有馬温泉へ…_d0172830_163644.jpg

こちらは、コットンパール使いで、淡い色合いですので、さりげなく

着けていただけるデザインとなっています。

ブルー系の服ととてもマッチします。( N-443 )

これを買いに有馬温泉へ…_d0172830_1636450.jpg

こちらのブレスレットは、二眼天珠とグリーンアベンチュリンを

使っています。

天珠とは、

数千年前の古代からチベットに伝わる聖なるお守りの石です。

あらゆる幸運を招くと言われて、代々家宝として受け継がれ

とても大切にされてきました。

二眼天珠は、夫婦や恋人、家庭の円満、ビジネスの成功などに

効果があると言われています。

グリーンアベンチュリンは、穏やかな波動で、少し地味な印象

ですが、心の安定と緊張をほぐし、見守るような癒しの石です。
(B-446 )



今日は久しぶりにお友達のお宅で、飲み会です。わーい\(^_^)/

6月は、あまりの忙しさに飲み会2件も断る始末…(T_T)あ〜あF9A5.gifF9A5.gif

みんなゴメーンm(_ _)m

なのでとっても楽しみだー\(^_^)/

今夜は、メキシカンフードを持参予定です。

see you
by ms-miki | 2015-07-03 16:36